2023年2月22日水曜日

「こころまちした」・・・何を心待ちしたのか、色々あるだろう。


■ ついでに、・・・
■ 応用というか、変化だ、として、2を作った。
■ ひとつの言葉であっても人により思うコトや連想することは違うだろう。
  1. うららかな こころまちした はるなのに きもちもしらず はなはちりゆく  遊水
  2. うきうきと こころまちした ときなのに きもちもしらず ひとはさりゆく
  3. わくわくと こころまちした コトなのに きもちもしらず きみはさりゆく
  4. わくわくと こころまちした コトなのに キスもしないで きみはさりゆく
  5. わくわくと こころまちした コトなのに なにもくれずに きみはさりゆく